

鬱アニメ!?

エウレカやっと30話終わった・・・


明日一日使えば見終わるだろうけどそこまでする気はないw



今日はとことんにネタがないな・・・



そういえばTSのファンサイトリンクにこのブログ載ったようですよ。


どうも総理です。


ってふざけた紹介文だったんだけど通るもんなのねw



カウンターは地味に回ってる(´ω`)



ちょこっと金入ったから少し猫箱買ってクポン買って装備直そうかと。




エウレカに触発されて久々にACE3してきます!



以下、コメ返し。
時風恭介
えぇ・・・復旧させろし!
カラオケいいのう。

閣下
え?ないわ。
とりあえずよろしくね?

ぴょん
じゃあ来いよw
金欠の俺に言わないでw
閣下が買ってくれるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金関係を全部俺にまわさないで<>

No title

宮澤君のブログハケーン


僕もブログやってるからリンクしとく!!


足跡残ってるかなん?
検索フォーム
プロフィール

総理

Author:総理
私が総理ですよ。

トリックスター
LINCOLN2
闇風水 228?Lv
塚本ハ雲
特化   236?Lv
宮澤謙吾
特化   217?Lv

Lv覚えてないっす
大体のLvを表示しときました。

リトルバスターズ!EX CLANNAD AIRなどが好物!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
トリックスター
リンク
QRコード
QRコード
